※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
子育て・グッズ

娘の後追い泣きでイライラ。自由になりたい気持ち。

あー、娘はかわいいけど、あまりの後追い泣きに何も出来ずイライラ💢
一人になりたい、美容院行きたい、買い物行きたい、朝まで寝たい、、カラオケ行きたい、飲みに行きたい、、、二時間だけでいいから自由になりたい!😣

すいません、愚痴でした😢💧

コメント

私も一人になりたいってよく言ってます😂旦那にも30ぷんでいいから1人にして!!って言ってましたが結局後追い、ギャン泣きが酷くて無理で諦めました(´・ ・`)

たまには自由に動きたいですよねー☺︎

• シナモンロール

シナモンロール

ありがとうございます😢ホント、30分でいいんです😢
    実家が遠いので誰にも頼れず、、今は仕方ないと思いながらついつい耳を塞ぎたくなるときがあります😱笑

• 8月21日
にゃん

わかりますー。
子どもはもちろん可愛いけど、トイレくらいゆっくり入らせてーっていつも思います😭
1人で服とか買いに行きたい‼︎😫

• シナモンロール

シナモンロール

はい。子どもはもちろんかわいいんです😢❤️

トイレに入ると無意識にため息ついてたりしてて😥
    旦那に美容院行きたいって言ったら、行ってきたらいいのにー✨ってのんきに言われまたイライラ💢笑
    その間誰が面倒見るんだよーって感じです💧笑

• 8月21日
にゃん

私はイライラした時は大きい声で、あー可愛い‼︎😫うちの子は可愛い‼︎😫抱っこできて幸せ‼︎😍ってあえて叫びます笑笑

自分に言い聞かせるのと、まだ意味がわからないとはいえ、子どもに負の言葉を吐くのは嫌なので😂

• にゃん

にゃん

あ、返信じゃなくて新しく投稿しちゃいました💦すみません😅

• 8月21日