※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理予定日の1週間前でおりものが増えて黄色くなり、妊娠の可能性が気になります。個人差があるか教えてください。

こんばんは!生理予定日のおよそ1週間前です。最近おりものが増えてしたように思います…。しかも少し黄色😞💦あまり期待しすぎないように…って思うんですが、どうしても気になってしまいます。こんな状況で妊娠された方いますか?やっぱりおりものは個人差があるのかな…(´・ε・`)

コメント

私は黄色くて、おりもの多くて膣カンジダでした。
臭くもなく、ただ普通のおりものが黄色い、多い。だけでした。

妊娠はできてなかったです。
けど、個人差です!
まだ希望を持ちましょうー!

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    膣カンジダ…なるほど!その考えはなかったです。
    次また病院にいく機会があれば聞いてみようと思います!
    ありがとうござました😀

• 8月22日
 まあ

こんにちは!
私も生理予定日前からおりものの量が増え、色は黄色というより黄緑色っぽい感じ?鼻水のような見た目になって、妊娠していました。
おりものは個人差があるのでこれだけでは何とも言えませんが、りーさんも妊娠されているといいですね(^^*)

• りー

りー

いろいろ調べても妊娠前はおりものがピタっと止まる、もしくは減ると載っているのでもう望みはないのかなと思っていました。もう少し希望をもって待ってみます!ありがとうござました!

• 8月22日