※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーゆ
妊娠・出産

クリアブルーで陽性を期待したが、他メーカー検査は陰性。腰痛で生理来るか不安。フライングテストの蒸発線に悩み、絶望感。残念な結果に落胆。

クリアブルーでフライングし、極細で薄いですが、青っぽい線が出たので少し期待してたのですが、他のメーカーので検査したら、真っ白陰性でした。。。

今日から腰がすごく痛くなっちゃって、生理くるってことだよなぁとさらにメンタルやられてます( ;∀;)

クリアブルーでもちゃんと陽性になると思いますが、蒸発線に何度も悩まされているので、もうフライングは絶対使わないことにしました(T_T)←フライングするなww

あーーー、蒸発線?でもいつもよりちゃんと見える!!と思ってたんだけどなぁーーー…

でもその線も時間がたったら消えてしまいました。。

残念です( ;∀;)
吐き出したくて書きました。すみません。

コメント

anchovy

うーん、クリアブルーうっすら見えるような...

生理予定日は過ぎてますか?
朝イチの尿でまた検査してみるといいと思います😳

• ゆいまーゆ

ゆいまーゆ

お返事が遅くなって申し訳ありません。

予定日全然過ぎてません!!あと5日もあります。(フライングすぎてすみません。。)

子供がさっき、ねぇ!ママのお腹から声が聞こえるよ!!って言い出して…。いやー陰性が出ているからそんなこと言われたら本当期待してしまうからやめてーーー(T_T)と思っているんですが(´;ω;`)

やっぱりクリアブルーので陽性に見えたので、少しの間だけど、お腹にいてくれたのかなぁ?とウルウルしてます…。

• 8月22日
  • anchovy

anchovy

え、すごい✨
    それはまだ期待できますね!!!
    ぜひ生理予定日後にまたしてみてください😍

これで陽性になったら息子さんすごい😊
    わたし個人的には息子さんに胎内記憶について聞いてみたいものです😆💞

• 8月23日
✿さとあゆ✿

クリアブルーは蒸発線が出やすいので他の検査薬で陰性なら可能性は低いのかな……?と思いました(´*ω*`)

• ゆいまーゆ

ゆいまーゆ

そうですよね(T_T)やっぱりクリアブルーは蒸発線多いですよね、、、

チェックワンは私の中で何度も陽性になり信頼しているので、今回は残念だったのかな?と思っています。

息子が妙なことを言い出したので、諦めきれませんが(笑)

• 8月22日