※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるるん61
妊娠・出産

性別占いやジンクスで楽しんでいます。2人目の性別は気になっていますが、まだ確認できずソワソワしています。

お腹の赤ちゃんの性別の占いやジンクスを知ってる方、当たった方外れた方、性別確認の時のお話を教えてもらえたら嬉しいです☺️💓
ちなみに1人目の腹帯のジンクスは外れていました🤣
まだ9wで1人目が男の子なので2人目わ夫婦共に女の子希望なのですが性別確認までまだまだなのでソワソワしています( ´_ゝ`)

コメント

39☪︎

有名ですが中国式性別表は
見られましたか?☺️💓
あたしは当たりました!

性別楽しみですね💖

  • べるるん61

    べるるん61

    コメントありがとうございます💓
    あれ有名ですよね、したかったのですが受胎月ってゆうのわ着床した日ですか??心当たりがある日が2日あって月をまたいでてどっちか分からなくて結局できてません(T_T)排卵日チェックしてないので早まったか遅れたかが分からなくて😭
    女の子羨ましいです〜〜👶🏻💓

    • 8月21日
  • 39☪︎

    39☪︎


    妊娠した月でいけるはずです😶💓
    ネットで自動計算もあるので
    調べたら出来ますよ(*´ω`*)

    2人目は男の子希望です✨💕

    • 8月21日
  • べるるん61

    べるるん61

    そうなんですかー!
    いいこと聞きました☺️👏
    是非調べてみようと思います💖

    一姫二太郎いいですね☺️
    お互い頑張りましょう♪

    • 8月22日
いのりん@義父母と同居

私も戌の日にもらった札は、赤にもかかわらず男の子でした(๑´ლ`๑)笑
弟夫婦がもらった札は赤で、女の子でした。
確率2分の1です(๑´ლ`๑)笑

  • べるるん61

    べるるん61

    コメントありがとうございます💓
    私も周りに当たるよっと言われてドキドキしてたのですが当たらず😂
    やっぱり悪魔でジンクスですもんね😢(笑)

    • 8月21日
ちゃまる

お腹の赤ちゃんは女の子です✨
ジンクスは…

・中国式→外れ
・ブラジル式→当たり
・脈→左が強かったので外れ?
・体毛→かなり薄くなったので当たり
・正中線→薄い、まっすぐなので当たり
・つわり→ひどかったので当たり
・食べ物の好み→つわり中しょっぱいものばかり食べたかったので外れ
・お腹の出方→丸かったので当たり
・周りには→男の子ってよく言われてたので外れ
・妊娠前に夢で見たのは3回とも女の子

こんな感じでしょうか…
当たりとハズレ半々ぐらいかな?
面白いですよね😆

  • べるるん61

    べるるん61

    コメントありがとうございます💓
    すごーい!!!そんなに種類があるんですね、
    よくご存知ですね╰(*´︶`*)╯
    占い好きなので色々試してみたいです🔮(笑)
    1人目はコロッケやポテトばっかり食べてたのが今回甘いのが欲しくなります🐶
    女の子は甘いものなんですね☺️

    • 8月21日
sena

私は去年妊活中に占いに行って、来年出産するよ!と言われました。そのときは信じてなかったのですが、数ヵ月後妊娠!本当に今年出産となりました😂

ちなみに、そのときは女の子を産むと言われましたが、今のところ男の子確定です(笑)

  • べるるん61

    べるるん61

    コメントありがとうございます💓
    すごい、同じです!!!(笑)
    私も妊娠前に占いで今年妊娠すると
    言われ全く気にしてなかったのですが
    妊娠して妊娠中にまた占いに行くと
    1人目男の子で2人目は女の子と
    言われました🤣
    性別は外れてたんですね!(笑)
    でもまだわからないですね🐶💓(笑)

    • 8月21日
  • sena

    sena

    同じなんですねー(*^^*)
    私は逆で、1人目女の子で2人目が男の子だと言われてました🎵
    でも、私自身はどっちでも嬉しいので気にしてませんが😅

    • 8月21日
  • べるるん61

    べるるん61

    そおだったんですね╰(*´︶`*)╯
    健康で無事に
    産まれてきてくれることが
    なによりですもんね☺️💓

    • 8月22日
🌿

中国式は外れましたが、
食べ物は当たりました😂

  • べるるん61

    べるるん61

    中国式外れたんですね😭
    ちなみに食べ物はなんですか?👶🏻

    • 8月22日
あんぱん

私ではないのですが、つむじ占いは今のところ周りの的中率100%です!!
1番科学的根拠なさそうな占いですが…(^^;;

  • べるるん61

    べるるん61

    つむじ占いってのもあるんですね🤣
    宜しければ詳しく教えて下さい💓🐶

    • 8月22日
はやまると

ジンクスでは、無いですが
うちの娘3歳が、●ん●ん有ると言ってました。

  • べるるん61

    べるるん61

    それで実際男の子っぽいですか?☺️
    子どもには分かるっていうのは
    本当なんですね╰(*´︶`*)╯
    私も上の子が喋れたら聞いてみたかったです😔

    • 8月22日
  • はやまると

    はやまると

    まだ、おマタ見せてくれなくて微妙なんですが、男の子かなと前回の健診でいわれましたよ☺️明日、また健診なので明日こそは分かりたいです😅どちらでも良いのですが、流石にそろそろ準備しておきたくて。

    • 8月22日
  • べるるん61

    べるるん61

    そおなんですかー(´⊙ω⊙`)
    お股が見れたらほぼ確信できるけど
    エコーの時に限って背中向けて寝ちゃって
    たりしますし難しいですよね🤣
    わかります、私もせっかちなので
    もうすでに服とか見てると準備したくなる(笑)
    28wだとそろそろ揃えて落ち着いときたいですもんね😋

    • 8月23日
たまこ

上に娘が2人、お腹に男の子がいる者です。

5円玉占い、娘2人の時は、グルグル回って当たりました。
現在男の子妊娠中なのですが、縦揺れして当たりました!
中国式占いは、上2人とも外れました。
つむじも、見事に3人とも外れています。

食べ物は、今回味噌汁とマックが無性に食べたくなり、娘の時はつわりが産むまであったので、食べたい物がよくわかりませんでした。
ご参考までに♪

  • べるるん61

    べるるん61

    コメントありがとうございます💓
    5円玉占いすごくやりたくなったので
    やってみようと思います!
    ちなみに妊娠中にお腹の上で
    しなきゃ意味ないんですよね??🙄

    そうだったんですね!!☺️
    私も1人目も今回も悪阻がしんどくて
    唯一食べれるマックを求めてしまいます😭
    だからあれ?前回と悪阻も食べ物も
    似てる…と少し焦りました🤣(笑)

    • 8月23日
  • たまこ

    たまこ

    そうですよ♪五円玉に糸をつけて、お腹の上にたらし、「あなたは男の子?女の子?」って念じます(笑)
    本当に遊び半分なので、あまりアテになりませんが、うちは3人とも妊娠中、偶然にも当たってました😅

    あと、顔つきも女の子の時は優しくなっていたような☺
    けっこう私の周りでは、悪阻の違いはあまり関係ないように思います😄
    性別、そわそわしますよね♡
    同性でも、2人で仲良く遊ぶ姿はとても微笑ましいですよ😍
    ペアルックとかさせまくりです(笑)

    どっちだろ~?ってワクワクするのも、何だか楽しいですよね🎵

    • 8月23日