※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

出産後の体調が思わしくなくて辛いです。栄養も心配でごめんなさい。

ダメ母だなぁ、、、
ごめんね、息子、、、
出産したら生理痛が軽くなるっていってたのに逆に重くなって、辛すぎてフラフラ、、、
腰が痛いのに、抱っこ抱っこな息子にきつくあたったり、お昼は納豆ごはん、夜はベビーフードのカレー、、、
栄養とれないよね、、、、、
ごめんね、、、

コメント

すーい

私もお兄ちゃん出産してから1ヶ月のうち2週間不調で死んでました💧
体調いい時に作り置きしたりベビーフード使いまくりでしたよ😊
オススメはコーンとかグリンピースとか入ってる野菜のストックです😊
カレーのご飯をそれに変えるだけで野菜も取れるし😊

• はちろえもん

はちろえもん

そうですね!野菜ストックしてみます!
    ありがとうございます

• 8月21日
murimuri

私も全然そんな日あります!確かに出産したら生理痛軽くなるって言いますけど、そこまでですよね(´-`).。oO妊娠中、生理なくてホント幸せでした❤️笑 お盆でバタバタの毎日だったので、うちの息子も昼パンとバナナ、夜はゆかりごはんと野菜ゼリーとか全然ありました!笑

• はちろえもん

はちろえもん

勇気付けられます、、、
    辛すぎて泣けてきます、、、

• 8月21日
  • murimuri

murimuri

生理期間のホントに辛い数日はちょとくらい手抜きでも大丈夫かな?って思います😆その日以外できちんと栄養取れたらokかなと!そのくらいで気持ちを楽に考えた方がいいですよ〜💡^ ^薬飲めるのが1番楽ですよね(´-`).。oO

• 8月21日