※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
家事・料理

10ヶ月で、初めてうどん屋さんのうどんを食べさせたのですが…主人がとり…

10ヶ月で、初めてうどん屋さんのうどんを食べさせたのですが…主人がとりわけてくれてたのはいいのですが、主人の温泉卵が入っていた小皿に取り分けていたみたいで、それに気付かずうどんをあげてしまいました。器はきれいだったのでお皿に卵は残っていなかったようですが…半熟の卵が入っていた後の器だったので気になって…大丈夫でしょうか?

コメント

はなめがね

卵アレルギー持ちですか?
それなら大変なことですが、そうでないならあまり過敏にならなくても(^_^;)
赤ちゃんの様子はどうですか?
変わったところがあれば夜間救急で良いと思います(^-^)

• じょん

じょん

コメントありがとうございます。卵アレルギーはありません。過敏にならなくて大丈夫ですかね、様子を見てみたいと思います。

• 8月21日
pi💕

卵アレルギーがある訳でないのでしたら、そんなに心配しなくても大丈夫かな〜と思います😊

• じょん

じょん

コメントありがとうございます。あ~よかったです、なんとなく一人で不安になってました…(^^;

• 8月21日
sakusachi

半熟ってのが心配ですよね、暫く様子見ですかね(;_;)
卵アレルギーなくてもサルモネラ菌などの心配もあるので旦那さんもう少し気を付けて欲しいですね(^^)

• じょん

じょん

コメントありがとうございます。そうですよね…私もしっかり見ておけばよかったですけど…反省です。

• 8月21日