※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

朝からこどものうんちが大爆発出発しようとしたらうんちでたー!まぢで!…

朝からこどものうんちが大爆発
出発しようとしたら
うんちでたー!!
まぢで!二日ぶりのうんちあきらかに量がすさまじいことはわかる
すごい食べてたんで
急いでるし、とにかくズボン脱がせたら
ぎゃー、あふれとるやん
ズボンにもボタボタついてるし
床にもついたりと
そんなときに限り、おしりふきがなくなり動かないでねと
おしりふきとりにいき
拭きまくり、洗濯して
あー遅刻だあ。と心で涙。
保育園について、時間ないので、
こどもだけを先に預けて
私はダッシュっで3階に登り
ロッカーに荷物詰め込んで
降りてきた。
何とかギリギリセーフの汗だくです
職場で着替えようと思ってみたらなんと
私の服、ブラウスのお腹にうんちがたくさんついてました
ぎゃー!!目立つ!全く気づかなかった
臭い、はずかしい
他にも知らず知らずにどこかについたかもと思うと恐ろしいです
家に帰って洗濯します
とれると良いですが
本当にこんなこと初めてです
こういうアクシデントの時
遅刻するとあきらめるのか
ほりなげてでも、遅刻したい方を優先するのか悩みます
車通勤で危ないですが
こどものゴタゴタで遅刻したとかありますか?

コメント