※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

もうすぐ一歳五ヶ月になる息子。最近すぐ泣きます。離れたところで作業…

もうすぐ一歳五ヶ月になる息子。
最近すぐ泣きます。
離れたところで作業したり家事で離れたりでも泣きますし、近くにいてもチラシ見てたりスマホみてたりでも泣きます。ごはんやおやつが気に入らなくても泣きます、テレビみてて急に泣き出したりもします。
遊んでても上手くいかなかったのかおもちゃを投げつけ泣き出すこともしょっちゅう。
うええええええ、あはぁぁぁあ!って声が聞こえるたびウンザリしてきます。イヤイヤ期になったらどうなるんだか😓

同じくらいの月齢のお子さんどうですか?

コメント

じゅりママ

ずっと後追い続いていて離れる度に泣かれ最近はほったらかしにしています。おもちゃでもうまくいかないと同じく投げてウェーンと泣いてますよ笑

イヤイヤ期恐ろしいですよね

• とら11。

とら11。

イヤイヤ期の前兆でしょうか😔おなじでこころ強いです!
    泣いてほっとくとずっと泣いてて結局あやすことに。。。泣かしすぎると泣き止まなくなっていずれにせよしんどい😢

• 8月21日