※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K2mama
妊娠・出産

38週2日で2500gを越えた赤ちゃん。恥骨痛や腰痛、腹痛が増え、陣痛を待ち望む気持ち。同じ週数の方の体験を知りたい。

今日で38w2dです!
先週の検診では2500gをやっと越えました(;_;)

明日また検診ですが
今日は恥骨痛がやたら多くあって、
腰痛も腹痛もいつもより多い気がします。
ただ間隔はバラバラなので
時間を測るまでもなく。。。

陣痛に繋がってくれないかな~
早く会いたいな~って思いが
強すぎるのかななんて思ったり…( ;∀;)
同じくらいの週数の方、
どんな感じですか(*ˊૢᵕˋૢ*)?
教えてくださいʚ♡ɞ

コメント

らぶのすけ

初めましてコメント失礼しますね😌
赤ちゃんが大きくなってきてて、下がってくることで恥骨痛も多くはなってくると思います✨
私は予定日超過で二人とも出産に至っています!同じくらいの週数の時に同じようなことを感じていました😆
待ち遠しいですよね‼️
元気な赤ちゃんの誕生を願っています🎵🎵🎵頑張って下さいね☀️

  • K2mama

    K2mama

    本当に早く産まれてきてほしいです😩❤
    無事に出産できることが1番ですが
    待ち遠しくて。。💓
    ありがとうございます!
    がんばります😭

    • 8月21日
deleted user

38w4dです(o^^o)
先週の検診では、2700gくらいでした。

わたしもたまにお腹痛いなーと思うけど、間隔もバラバラだし、時間測ったこともなく、毎日のほほんと過ごしてます。笑

お腹痛いと思ったら、スクワットしてみたりしますが、陣痛につながりません\(^o^)/

早く会いたいですよね❤️

  • K2mama

    K2mama

    明日でまたどのくらい大きくなったか
    楽しみです😊
    ちょっとお腹痛いかもとか思うと
    気になっちゃって気になっちゃって💦笑
    予定日近いですね🙌
    お互いがんばりましょう💓

    • 8月21日
ふみふみ

ただ今妊娠36週6日です。子宮口がキユーンと痛んだり、刺さるように痛むのが頻繁になってきました。
歩けないほど痛くなります。みなさんもこのような痛みありましたか?

  • K2mama

    K2mama

    そのくらいからもう恥骨痛や尾てい骨痛は
    頻繁にありましたよ!
    だけどまだまだ産まれなそうです😭

    • 8月21日
さくらまま

38w2dで今日検診でした。
おっぱいマッサージをはじめて、少しお腹が張ってる気がするのですが、先生からはまだまだ張ってないと言われました。内診で、少し刺激され、お腹が少し痛くなってますが、特に目立った変化がないです😑💦

なんだか、お産って人それぞれ過ぎてよくわからなくなってきたので、好きなもの食べて、ゆっくり過ごすことにします☺️💓

  • K2mama

    K2mama

    内診後ってお腹痛くなりますよね😩
    そこから陣痛に繋がれー!!って思っても
    なかなかで。。
    私も実家にいるのでだいぶ
    ゆっくりさせてもらってます❤

    • 8月22日
ハルル

38w2dで、昨日検診でした!
2700gとのことですが、内診でも、子宮口開いてなかったのでまだまだ産まれる気配はなさそうです!
普段からあまり動かないので、スクワットとかしなきゃなぁと思いながらついゴロゴロしてます😂

  • K2mama

    K2mama

    うちは2500gちょっとしかなくて
    ずっと小さめと言われてます💦
    今日の内診で頭が触れたのか
    下がってきていると言われました!
    そわそわして今か今かと待ち遠しいです💓

    • 8月22日