※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安です。おしるしや下腹部の痛み、吐き気がありますが、本陣痛につながるか不安です。まだまだ安定期かもしれません。

38週6日の妊婦です。2人目の妊娠なのですが、11年ぶりの出産なのと、上の子の時は前駆陣痛、おしるし、お腹の張りを何も経験しないまま41週になり、陣痛促進剤で陣痛をおこして生んだため、わからない事だらけです💦今、生理痛のような下腹部の痛みと、今朝から吐き気(軽度)、お腹は朝からずっと張っている状態で、さきほど茶色いおりものがついていました。次にトイレに行った時にはついていませんでした。これはおしるしだと思っていいのでしょうか??生理痛のような痛みは結構前からちょくちょく来るのですが本陣痛には繋がらずいつもおさまってしまいます。早く生みたいので期待してしまいますが、痛みが強くなる感じもないので、まだまだなのでしょうか?💦

コメント

ちあぴ

4日後に予定日のものです
私も同じくそんな感じが続いてます
おそらく前駆陣痛です😂
なかなか本陣痛につながらず
心が折れそうです😭
お互い頑張りましょうーー🤣💕

• ゆか

ゆか

私は8日後なので近いですねー😝
    前駆陣痛らしきなのはだいぶ前からあるのですが、期待しては本陣痛につながらずにおさまる…の繰り返しで😂ほんとに心が折れそうになりますよね💦まだ予定日前なのでゆっくり待っていてあげればいいんですけどね😝💦早く会いたい気持ちが優ってしまいます💦
    お互いもう少し‼︎頑張りましょう❤️

• 8月21日