※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

仙台の京野アートクリニックに通院経験のある方、治療方法や待ち時間について教えてください。転院を考えているため、情報が欲しいです。

仙台の京野アートクリニックに通ってた方、通ってる方いませんか??
転院を考えているので治療方法や、待ち時間などなんでもいいので教えていただきたいです✨
よろしくお願いします。

コメント

a.i

通っていました!待ち時間は結構長いです…が、近くにたくさんのお店があるので買い物やお茶を外出しながら待ってました!先生もいい人たちばっかりで、見事妊娠し卒業しました✨雰囲気もいいし綺麗だし、なんだか卒業すると寂しい気がしています(笑)😂治療方法はタイミング〜顕微授精、卵管整形手術??などもやっているみたいです!

• kuma**

kuma**

ありがとうございます!
    待ち時間長い時どれくらいですか??😭
    またどれくらい通院されてたのでしょうか?

• 8月21日
  • a.i

a.i

採血は割とすぐ、内診の待ち時間は混んでても30分前後位でしたが、問診までが長くて1時〜1時間半くらい待ちました!問診前にも採血や内診で多少待つので、暇で問診までの時間で出かけてました✨
    私は初めての移植での妊娠でしたが、卵巣が腫れて移植を2回見送ったり、不育症が発覚したりで10月頭〜3月末まで通っていました!ちなみに妊娠判定は2月頭でした。
    スムーズに進んで、1回での移植、妊娠であれば2ヶ月位で卒業出来ると思います!😊
    混んでいるので土日は予約できたり出来なかったりでした…私の仕事は融通が聞いたので平日指定された日に通ってたのでわりとスムーズでした!

• 8月21日
  • kuma**

kuma**

体外受精ってことですよね?!
    ありがとうございます✨
    今の行ってる病院も2時間くらい待つのですが、排卵してないですねーもう少し様子見ましょうか〜って終わっちゃうんです😭
    ステップアップの際は転院も考えて参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 8月21日