※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

息子のボタンを押すブームが地味に辛い。なぜ全てのボタンにチャイルド…

息子のボタンを押すブームが地味に辛い。

なぜ全てのボタンにチャイルドロックがついていないのか..

優秀なのは空気清浄機だけか😱

特におふろ入ってる時は、
おいだき→さし水→足し湯→お風呂の温度を変更しました
色々ボタン押されて本当大変だから、

宝くじ当たったらあのボタンをカバーみたいに覆い隠して同じ形のボタンがついてるおもちゃ開発したら売れんじゃねとか考えてたけど今回も宝くじ結果900円だった。

コメント

まる🌈💎

分かります!
テレビとかもだしチャイルドロック必須でお願いしたいですよね(;д;)
お風呂のボタンうちもやられますよ(*_*)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございます😊
    シャワー浴びながらボタン押されては消しての繰り返しが本当にめんどくさくて(笑)
    私の言うことは全く聞かないので困ったものです💦
    リモコンもチャイルドロックつけてほしいです(笑)

    • 8月21日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    グッドアンサーありがとうございます✨
    いたちごっこですよね!笑
    うちの息子はシャワー止めるのでそれも厄介です😓
    言う事全然聞かないですよね💦怒ると余計にやってきます😥

    • 8月21日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    まさにいたちごっこです😂ww
    シャワー止めれるんですかー😅
    まだ蛇口ひねれないからうちはマシですね(笑)
    やりたいことは絶対やらなきゃ気が済まないって感じですもんね💦
    色々できることが増えて自我が出てきて大人の言葉がうまく伝わらない今の時期が一番大変な気がしてならないです😭
    早く成長してほしいようなして欲しくないような(笑)
    複雑ですね😅

    • 8月21日
むげ

甥と姪がそんな感じだったので
自分の子には主人と一緒になって
これ押すとね、、
鬼やらおばけやらでてくるんだよ、、
って脅しまくってました(笑)

それでも押したいとぐずる時は
呼び出しボタンだけは
OKにしました(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございます😊
    鬼が来るボタンwww
    それはめちゃめちゃ効果ありそうですねー😂!
    うちの子まだ全然言葉理解してないからまだ先だと思いますが使える日が来るのでしょうか。(笑)

    • 8月21日
  • むげ

    むげ


    1歳過ぎてからこれ使ってたんで
    なんとなく雰囲気で
    理解してた気がします😂💣
    後は顔つきで驚かしてました(笑)

    今はもう3歳なんで
    パパ呼んで!って言うと
    連打で呼び出しボタン
    押してくれますよ(笑)

    • 8月21日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    本当ですかー🤣
    ダメなことはダメだと教えたいのに
    私が本気で大声で叱っても、爆笑して去って行くので何も伝わってないんですよね。😭
    ダメ!と言われたら急いでやるかそれを隠すので分かってるのかな?
    でもふざけて逃げていきます😓💦
    親の威厳が全くない💦
    3歳になるとちゃんと理解して伝わるんですね☺️👍
    早くそうなってくれないかなあ💦

    • 8月21日
  • むげ

    むげ


    笑ったら許してもらえるって
    思ってるのかもしれないですね😱
    我が家の旦那、娘を叱る時に
    つられ笑いよくしちゃってたせいで
    威厳が少しもないです💣
    隠す・急ぐ・笑うは
    絶対理解してると思いますよ🤔
    怒っても聞かない・叩いても聞かない・語りかけても聞かない時は
    子供がヒーヒー言うまで
    こしょぐってました(笑)
    おかげで今でも両手上げると
    キャーキャー叫びながら

    • 8月21日
  • むげ

    むげ


    謝りながら逃げてきます(笑)

    途中で送信してしまいました(笑)

    • 8月21日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    わーそうかもしれません😢
    まだまだ分かってないって思ってたのに、、言われてみれば理解してますよねこれ😅😅
    多分なめられてますね(笑)
    私も結構笑っちゃうんですよー...
    こしょぐとは 、こちょこちょですか?😂
    私もやってみますwww
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
  • むげ

    むげ


    理解してると思います😂!
    なめられてるんじゃなくて
    手のひらで転がされてますね😱💕(笑)
    こちょこちょです!
    やってみてください☺️

    • 8月21日