※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
妊娠・出産

妊娠26週で肋に違和感があります。気のせいでしょうか?普通のことでしょうか?

いつもお世話になっております。
現在妊娠26週ですがここ数日、肋に違和感というか、赤ちゃんが押してる?引っかかってる?みたいな感じになります💦
気のせいでしょうか?
それとも普通のことでしょうか?

コメント

がく

子宮が大きくなってきて、
臓器などが圧迫されてきて、肋に違和感があるのかな〜??
私も一時期そういう時あったので気にしなくても大丈夫だと思います♪

• おぽたん

おぽたん

ありがとうございます😊
    そんなに気にしなくていいんですね!
    まだ26週でこれからもっと赤ちゃん大きくなるのに既に肋に違和感あるのは、赤ちゃんが狭くて苦しくないのかなとかちょっと心配になってしまってました!
    ゆさんはもぉすぐ赤ちゃんに会えますね💕お産頑張ってくださいね!

• 8月21日
  • がく

がく

まだまだ26週ではお腹の中ぐるぐる動き回れるスペースがあるので大丈夫ですよ😊もっともっと大きくなってくると肋が痛くて寝れなかったりするので、子宮が大きくなってる証拠だと思って頑張ってください😭ありがとうございます♪頑張ります💗

• 8月21日