※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

バンボとカリブの違いについて、8キロの赤ちゃんにベビーチェアがある状況で、食事時の適切な支援を検討中です。お座りができるまで待つか、バウンサーを購入するか悩んでいます。

バンボとカリブの違いってなんですか??

今はベビービョルンのバウンサーで食べさせてます。

まだお座りが出来なくて💦離乳食の時に、掴み食べさせて行きたくてどちらかを買った方がいいのかなって悩んでます😭

ベビーチェアはすでに用意してるんですが…

8キロなんですが、今から買うのはもったいないですかね?💦お座りできるまで待った方が良いんでしょうか?

コメント

deleted user

バンボは太もも周りがキツめ、カリブは太もも周りが大きめなので、ムチムチちゃんならカリブですかねー!
でも10ヶ月で買うのはもったいない気がするので、お二人目で使うとか考えてないなら腰座りまで我慢して、豆イスとか買った方が良さそうです♩

バリィ

太ももあたりのサイズの違いだと思います!
うちの子はバンボが入らなくて買うの止めました😅