※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたるmama
雑談・つぶやき

ヘルパンギーナにかかり 次いで 手足口病にかかってしまった娘も やっと…

ヘルパンギーナにかかり 次いで 手足口病にかかってしまった娘も やっと今週から登園開始することができるまで回復(*ˊ˘ˋ*)

園先で 温かい言葉をかけて下さった保育士さんに感謝でいっぱいになり…いま車で涙。

昨日まで、「ワンオペ育児つらい!」
「疲れた…娘よ、やすませておくれ」とダダこねてた自分が恥ずかしいです。

娘だってこの1週間 辛かったはず。
先生だって それとなく気にかけてくれていたと思う。
実母も 私にべったりな娘をみて 抱っこを代わってくれたり 良くなってきてから買い物に連れて行ってくれたりで 私に時間をくれたりだった。

なんて狭い視野で過ごしてたんだろ…!
猛省( ´・∀・` )

コメント