※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

2歳と4歳のこどもがいます。この土日の旦那。土曜日amパソコンでYouTube…

2歳と4歳のこどもがいます。

この土日の旦那。
土曜日amパソコンでYouTube
このYouTubeの間私はこどもらを病院。
帰ってからぷーるあそびからの昼食準備。
お昼ができるまでYouTubeでできたらお昼を食べ。13時半から19時前までリビングで寝る。
私はこどもらと外あそびして
夜ご飯の準備をしてちびらとお風呂。
ごはんやら家事、こどもらと寝る準備。
ごはんのあとはソファーで寝転んでテレビ。

日曜amパソコンでYouTube。
おひるごはん食べてソファーにタオルケットを
かけてテレビ。
あたしはこどもらとそとあそび。
帰ってきて18時パソコンでYouTube見てた旦那

お風呂から寝る準備まで全部私。

だまって見てたら最悪、、、

コメント

スヌーピー

旦那さんしっかり!
て感じですね

  • まみ

    まみ

    ほんと‼‼独身じゃないんだからと。

    • 8月21日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    たまにの休日てのは分かる
    けど育児に休み無いんだし
    こっちも多少のんびりしたい!て
    思いますよね!
    昼寝の間にYouTube見れば良いじゃん。て思いますよね(笑)

    • 8月21日
deleted user

私なら爆発しちゃいます(^_^;)

  • まみ

    まみ

    だまって見てたらひどいと思いました。。。
    お風呂いれるのも週7でわたしですし。

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供達は嫌がりますか?
    嫌がらないのなら旦那さん担当で良いと思います
    うちはお風呂以外は役に立たないのでお風呂係に任命しています

    また、家族でお出かけの予定をたてられてはいかがでしょうか?

    • 8月21日
なみスチル

そんな事されたらブチギレて追い出しますね( ´ ▽ ` )

あまじ

そういう家庭…多いですよね。
うちも基本そうですが…

お疲れ様です。m(_ _)m
こういう自分は関係ないスタンスの旦那さんって一生恨まれますよね(笑)

私はもう、育児に協力してもらおうと思わず全て自分でやると腹を括りましたが、根底にはやっぱり許せない。という感情は残ってると思います。

因みに幼稚園に入ったら子供がパパに絡む様になるので、嫌でも相手をさせられてます!

それからは少しずつ、子供との関係性が出来てくるのかな?という印象です!!

  • まみ

    まみ

    うちもこどもたちも遊んでほしくてからみに行くんですが、無視して寝てました、、、。

    • 8月21日
  • あまじ

    あまじ

    ご苦労様です。
    m(_ _)m

    恨みますね。

    • 8月21日
K❤︎

YouTubeイライラしますよね🤦‍♀️
わたしはまだ生まれてないのですが
ずーーーっと見てます。生まれて来て
YouTube見られたら、ブチギレる予定です

ぽんぽこ

旦那さんはいいですね🤦‍♀️好きなことして自分のタイミングで過ごせて😅
なぜ自分だけこんなに頑張らなきゃいけないの?は?って私なら旦那に思いますね💦