※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

40週6日で入院し、促進剤を使用予定。家族に運動不足と言われる。軽い腰と尾てい骨の痛み、お腹の痛みあり。胎動は激しいが、出産準備をお願いしたい。

40w6dになってしまいました😫
明日、入院で促進剤を使うことのに😵
費用面も考えると入院前に産まれてきてほしかったなぁ...
家族には運動不足とか色々言われるし😢
軽い痛みがたまに腰と尾てい骨にあるくらい...
お腹もたまにピリリと痛いだけ😞
胎動は相変わらず激しい😅
元気なのは嬉しいけど、そろそろ出てくる準備をお願いしたい😓

コメント

★こたろー★

私も入院して40w5dで産まれました!
入院費痛いですよね💦
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください😊

  • わんわん

    わんわん

    42万でおさまってほしいです😭
    色々言われたり色々あったりですが赤ちゃんにもうすぐ会えるのは確かですよね😳

    • 8月21日
  • ★こたろー★

    ★こたろー★

    地域や時間帯などによって全然違うかもですが、私は15万くらいオーバーでしたよ😭笑

    • 8月21日
いりたけ🍄

私なんて二人目なのに予定日過ぎても産まれなくて促進剤使いましたよσ(^_^;)
のんびり屋さんみたいです(笑)

どっちにしろ明日会えますね♡
頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

  • わんわん

    わんわん

    うちの子ものんびり屋さんなんですね😅
    明日会えることを楽しみにラストのマタニティライフをエンジョイ出来たらいいなぁと思ってます😣

    • 8月21日
ママリ

うちの旦那さんもなかなか産まれてこなくて促進剤で産まれたって旦那のお母さんに聞きました。それも年末に!4000g超えのビックベビーだったみたいです😂今でも身長高いしのんびり屋さんですよ〜😂

無事に産まれてきてくれると良いですね❤️
今日陣痛が来ますように…💭

  • わんわん

    わんわん

    ビックヘビーだったんですね😄
    あんまり大きくなると産むの大変だから!と母親に言われて...そんなこと言っても...って感じで凹んでます😢

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ


    かなり大変だったみたいですが、
    どうすることもできないですもんね😂

    • 8月21日
t♡

私も40w6dで促進剤でしたが、ただの点滴だから費用は跳ね上がりませんでしたよ(^ ^)
むしろ計画的に平日出産出来たから、42万に収まりました!

  • わんわん

    わんわん

    そうなんですね!促進剤が1万以上すると聞いたもので😓
    平日の昼間に産まれてきてくれれば42万で収まりそうですね😳
    でも入院は午後からなので夜中に産まれる可能性もありそうです😅

    • 8月21日
あゆ

40w2dで破水からの促進剤でしたがへその緒が首に3回巻いてて旋回異常もあったのでなかなか出てきてくれなくて吸引分娩でした。゚(゚´Д`゚)゚。
そーいうこともあるので運動不足とかではないですよ!
赤ちゃんがママのおなか居心地よくて出てきたくないのかもしれないですね♡

  • わんわん

    わんわん

    そういうこともあるんですね💦
    居心地のいいお腹だといいんですけど😔

    • 8月21日
yuka0314

私も今日で予定日超過9日…‎41w3dです( .. )
そして私も明日、促進剤で入院です( .. )
おしるしもだいぶ前にあって、子宮口も3cm、前駆も結構強めの痛みなのに、本陣痛に繋がらず…本当赤ちゃんのタイミングなんだなーと( .. )
今日、陣痛くるといいですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
お互い頑張りましょッッ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
元気な赤ちゃんが産まれますように⋆͛♡⋆͛

  • わんわん

    わんわん

    おしるしもなく子宮口1㌢です😢
    促進剤使ってどのくらいで産まれてきてくれるのか...
    赤ちゃん待ってるよ😳という気持ちです😫

    • 8月21日
ジーナ

同じく今日で40w6dで明日入院です😊✨
昨日は前駆陣痛あったからこのまま本陣痛につながれーー!って願ってたけど気づいたら朝でした😂笑
初産から誘発剤は使いたくなかったけど、、もう少しで会えますね👶❤️
それを楽しみに頑張りましょうね!!
入院前に陣痛きてくれるといいですけど🤔✨✨

  • わんわん

    わんわん

    同じですね😞私は前駆陣痛なのか?というのがたまにありますが確証がもてず😅
    お互い明日、頑張りましょう😣

    • 8月21日
さぁや

予定日も一緒で私んとこも産まれる気配なし😵💦

おしるしもないしいまだに元気よく動いてます。。