※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
子育て・グッズ

小児科に相談しましょう。吐血の原因は爪で口を傷つけたり、胃腸の病気かもしれません。様子は普通ですが、昨日は吐き戻しが多かったそうです。

今ミルクをあげたら、大量に吐き、写真のような血が混じっていました。(汚くてすいません…)
ネットで調べたら、自分の爪で口の中を傷つけているとか、胃や腸の病気の可能性があるなど色々出てきます。
念のためかかりつけの小児科に連絡すべきでしょうか?

機嫌はいつもと変わらずで、昨日はいつもより少し吐き戻しが多めでした。
完ミなので、母乳からの出血はないです。

コメント

みき

機嫌がいいのであれば、私なら病院の空いた時間に合わせて行くようにすると思います!
心配ですね…何事もありませんように!

• chiii

chiii

ミルク150ml飲んだ後、ほとんど全部じゃない?って勢いで吐いてしまいました…今は爆睡し始めたので、念のため病院が開いたら連絡してみます!
    ありがとうございます😭🙏✨

• 8月21日
みゆ

血が混じっていたら心配ですね😭😭
吐いた量も多いみたいなので、病院が空いたらすぐ電話で確認してみてください(。> <。)
何事もないといいですね💦💦

• chiii

chiii

初めて見たので驚いてしまいました😢
    もうすぐ病院開くので、電話してみます!!ありがとうございます😭✨

• 8月21日
🥀 kotoyuzu_mam

吐いた時に喉の方が傷付いた可能性も
あると思います💦
吐いた量も多いみたいなので念の為
病院に行った方がいいと思います😭

なにもありませんように😭💦

• chiii

chiii

ありがとうございます😢✨
    口の中覗いてみましたが、やはり自分ではわからず…💦
    病院に聞いてみます!!💨