※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプはつかまり立ち用といはい用があります。7ヶ月の娘はまだつかまり立ちできないので、つかまり立ち用のパンツでも問題ないです。使い続けても大丈夫です。

ムーニーのオムツを使っています。旦那にMサイズのテープタイプを買ってくるよう頼んだら、つかまり立ち用のパンツを買ってきてしまいました。ムーニーのパンツタイプってつかまり立ち用とはいはい用がありますよね。何が違うんでしょうか…。7ヶ月の娘はまだつかまり立ちなんて出来ません。買い直すべきですか?というか旦那が本当に頼りないです…家事や育児を自らやってくれるのはいいのですが余計な仕事を増やされます😡すみません💦話が脱線して愚痴になってしまいました💦話を戻して…つかまり立ち用のパンツでも問題ないならそのまま使おうと思います。アドバイスよろしくお願いします😓

コメント

えむみ

はいはい、はうんちポケットがついてて
つかまり立ちはお腹周りが長めになってるんで

別にそのまま使っても問題はないと思いますよー。
うんちポケットない分漏れるかも…?な感じですかね

みゆ

ほぼ変わらないですよ!
ただ、はいはい用だと両脇にテープが付いてるのと、うんちポケットがついてます🤗
買い直すほどの差は無いので問題ないと思います🤗
ただ、テープ買ってきてほしかったのにパンツタイプだったのはちょっとイラっとしますね😅

• mari

mari

ありがとうございます😊
    試しにはかせてみたらお腹周りがキツそうだったのでテープを買い直しました😅

• 8月24日
まさえ

大丈夫だと思います。
問題あるようなら買い直してもいいとは思います。
すぐつかまり立ちしちゃうだろうしー🎵うちはMサイズまだ使ってます。

はちみつ

1枚使ってみて、無理そうでしたら
つかまり立ちしたときまで取っておいたらどうでしょう?