※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちき★
妊活

病院でタイミング指導受けています。昨日8月20日が予定日だったはずなん…

病院でタイミング指導受けています。
昨日8月20日が予定日だったはずなんですが
当日朝少し体温が下がり生理が来ると思って準備していたのですが生理こないまま、今朝基礎体温はかると昨日よりほんの少しですが上がっていました。こうやって投稿している最中も下腹部痛が少しあるのですが、排卵がズレただけなのでしょうか?💦
病院では6日にタイミングをと言われていたのですが、基礎体温見ると10日が排卵日だったのか…?と思い、仲良しは5日にしかしてないので妊娠の可能性は低いのかな💧

コメント

ちっちき★

補足です。

クロミッド、メトグルコを服用しています。5日に病院に行った際、HCG注射もしています。