※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
妊娠・出産

37週の初産婦で、空腹なのに胃もたれの症状があり、胃薬でも改善せず、ゲップが多い。子宮口は柔らかだが、赤ちゃんの位置は下がっていない。お腹が張りやすく、友達と散歩予定。安定期からの出産までが長い。

37週の初産婦です。
昨日から空腹なのに、胃もたれのような症状があります。
里帰りのため、昨日のお昼に旦那と2人では最後の
パスタとピザの食べ放題をしたので、
最初はそれかと思いましたが、病院で処方された
胃薬を飲んでも治らず。
空腹なのに、何故かゲップが多くでます。
子宮口は柔らかくはなっていると検診で言われたものの、
赤ちゃんが下に下がった感覚はないです。
横になっても少し苦しいです💧
お腹は張りやすくなってきたのですが、
きっとまだまだですかね(><)
友達つれて散歩を一緒にしてもらう予定です。
安定期からの出産までが長いですね💧

コメント

みみ

後期づわりですね😭
わたしもありました💧

辛いと思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えますから頑張ってください👍✨

赤ちゃんも頑張ってますよ😊🙌💕

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    脂っこいものが本当にダメみたいです💧
    後少しなので、友達と散歩したりして
    気分転換します♪

    • 8月21日