※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
サプリ・健康

ひたちなか市内でいい耳鼻科ありますか?家から近いのは渡辺耳鼻科です。…

ひたちなか市内でいい耳鼻科ありますか?家から近いのは渡辺耳鼻科です。前行った安積耳鼻科はよかつたのですが、混んでいて…
自分がかかったのはこの2つですが、1歳半の子どもが初めてかかるので、子どもにとって良い耳鼻科があれば教えてください!
中耳炎や風邪以外の病気がわかる、など。

コメント

chico

東海村に住んでますが、サンキュー耳鼻科まで通ってます!
とっても人気で待ちますが、キッズルームやおむつ交換シート付きのトイレがあったり、大きなテレビでアニメやってたり、読書用の本もたくさんあります。
若くて気さくで話しやすい先生で、診断も的確で腕も良いと思います。
子供も通わせています!
周りの人もサンキュー行ってる人多いですよ^_^

• mararugoro

mararugoro

サンキュー耳鼻科!確か高場の方にあるってききました。
    すごく良さげですねー!

実はさきほどあさか耳鼻科いってきました。こちらも割と良かったです!!

情報ありがとうございました😊

• 8月21日
  • chico

chico

そうです^ ^
    あさかさんは通勤路なので毎日前を通りますが、朝からたくさんの人が並んでいるので気になってました。
    機会があれば行ってみたいと思います^ ^

• 8月21日