※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
ファッション・コスメ

妊娠10週目です。もとより胸がFカップあったのですが、最近急成長したの…

妊娠10週目です。もとより胸がFカップあったのですが、最近急成長したので普通のブラジャーだと入らないのと、アンダーがキツくて長い時間着けてられません。西松屋で休めの授乳にも使えるブラジャーを買ってみましたが、フィット感があんまりよくないので困ってます。仕事もしているので、しないわけにもいかず...

胸が大きい人でお勧めの妊婦ブラジャーあったら教えてください!!
ブランドだけでなく、できれば形とかも教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

りか

ワコールのゴコチが今人気みたいですよ^_^

• ぽこりん

ぽこりん

ありがとうございます!探してみます😆

• 8月21日

私もFカップあってそこからどんどん大きくなり本当に苦労しました…。
長時間つけてられないし、授乳用やマタニティ用だとフィット感がないんですよね!本当に分かります…!
胸をしっかり持ち上げてくれてる感がなく、肩凝りは悪化するしもう最悪でした…。

ブランド物ではなく申し訳ありません!
私はしまむらで売っていたノンワイヤーのブラジャーLLサイズが1番フィットしました!
値段も安く900円くらいだった気がします☺️

• ぽこりん

ぽこりん

ネットで調べてもサイズとか分からず困ってたので助かります😭

• 8月21日
ね子

わたしはトリンプのスロギーつけてます(^^)試着してつけ心地が最高で即購入しました!!サイズがSMLとLLもあったと思います(^^)一枚3000円ぐらいでそんなに安くはありませんが本当にめっちゃ気に入ってます♥

• ぽこりん

ぽこりん

試着してみます✨ありがとうございます!

• 8月21日
みかん

元々大きいと大変ですよね💦
私も妊娠前はGカップ、妊娠中~授乳中はIカップになるのですごく苦労しました(-_-;)

よく売ってるM、L、LLなどの授乳ブラはカップ足りないのにアンダーブカブカになってつけれません(T-T)

妊娠中~授乳中はずっとワコールを使ってます。高いですが、フィット感が全然違うのでストレスになりません!
百貨店で試着した後でネットで購入してます。

今は日中は2wayマミーブラを使ってます。Iカップまであります。

寝るときはナイトブラのLLを使ってます。

あと胸が強調されたくないときはキキュートを使ってます。見た目2カップくらい小さくなるので、シャツとか来てもシュッとします。

参考になれば(^_^)

• ぽこりん

ぽこりん

参考になります!ありがとうございます☺共感して頂き嬉しいです🎵

• 8月21日