※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*♪
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えると便秘になるか心配です。経験を教えてください。

生後2ヶ月半の女の子を
母乳寄りの混合で育てています👼🙌

ミルクの種類を変えたら
赤ちゃん便秘になりますか😭?

便秘になってしまうのが怖くて
種類を変えられなくて、、😭😭
ママさん経験談聞かせてください😭💗

コメント

完ミです。ほほえみで便秘気味になったので、はいはいの試供品のスティック試したら便秘改善されたので、そこからはいはい使ってます🙂
試供品のスティック(100ml)試すのはどうですか?😊✨

• ◡̈*♪

◡̈*♪

お返事ありがとうございます!
    ほほえみは便秘になりやすいのですかね?私も今ほほえみ使っていて、うんちは2日に1回くらいのペースです😭
    試供品使ってみるのアリですね!!ありがとうございます!!

• 8月20日
モコ1227

ミルク母乳半々の混合です。
うちの子は今3ヶ月半ですが2ヶ月終わりくらいから便秘ぎみになったので、口コミを参考に産後ずっと使っていた「ほほえみ」から「はいはい」に変えました。
今のところ毎日出てるので便秘ぎみな子にはやはり「はいはい」が良いのかな、と思います( ´ ▽ ` )ノ

• ◡̈*♪

◡̈*♪

私も今ほほえみを使っています!
    2日に1回くらいのペースになってしまっていて、、
    ミルク変えたら毎日出るようになるかもですね😳😳

• 8月20日
mamari

母乳寄り混合です!
いつもはE赤ちゃん使ってて、外出する時にスティックタイプのほほえみキューブを使ってます。最近外出することが多く、飲ませていたら、1日6回出ていたのが、3.4回になってます。

• ◡̈*♪

◡̈*♪

ほほえみは便秘になりやすいのですかね😭😭
    まさにほほえみを使っていて2日に1回くらいのペースになっているので思い切ってミルク変えてみようと思います😭

• 8月20日