※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

生理前のイライラを和らげる方法について相談中です。サプリや効果的な対処法があれば教えてください。

旦那と喧嘩2日目です。普段なら流せる言葉が全く流せなくて喧嘩になり実家に帰ってきました。
生理前1週間です。今回色々と重なってしまったのもあるんですが旦那のお盆休みが10日間以上ありまして。多分毎日一緒にいる事が苦痛で、でも毎日遊びに歩かれるのも苦痛で。。わたしは休み無いし常に息子と一緒。
夜は遊びに行くので、ほとんどいないです。
日中は色々と息子の事見ててくれます。

そんな感じで、喧嘩になってしまいました。
モヤモヤ感、イライラが凄くて。生理前のイライラだと思ってはいるんですが、こんなにイライラするのは産後以来で😭自分にも嫌気がさします。
旦那にしか当たる所が無いので、強く当たってしまいました。反省というか旦那の言葉がけっこうイラっと来てしまったのですが。。

前置き長くなりましたが、生理前のイライラを少しでも和らげる事できますでしょうか??
何かサプリとか飲んで効いた方はいますか?
何かありましたら教えてください。

コメント

m3246

私も生理前は情緒不安定&イライラします…
最近試しに命の母ホワイト飲んでます🎶いつもよりはマシになった気がします…😅

• あり※

あり※

今回こんな感じ初めてで、命の母気になってます😭💕

• 8月20日
  • m3246

m3246

生理前って些細なことでもイライラするんですよねぇ😩

お試しに1週間分のが売ってて買ってみました‼️ちょっとお高めですが、前よりマシになるなら続けてみようかなぁと思いました🤗

• 8月20日
  • あり※

あり※

お試しのあるんですね。知らなかった!!見てきます

• 8月20日