※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
妊娠・出産

マタニティブルーか不安。旦那に不倫の疑い、ネガティブな考えが自己嫌悪。

これってマタニティブルーなのかななんなんだろう
もう人生終わりにしたいって思うし
一途な旦那に対して不倫してるんでしょとかわけわからないこと気づいたら言ってるし
思ってもないこと口にして旦那悲しませて自分でも何言ってるのかよくわからないし
元々ポジティブな方なのにネガティブなことばかり考えてしまうほんとに自分が嫌になる

コメント

⠒̫⃝

ホルモンバランス崩れまくりなので
マタニティブルーのせいだと思いますよ!!

• 小林

小林

そうですか、、
    でもあとから旦那にマタニティブルーだからとか言っても言い訳にしか聞こえないですよね、、男の人からしたら何言ってるのって感じなのかなって思うとなかなか相談もできなくて

• 8月20日
ちょん🦔

私は妊娠して不安になりすぎて
離婚離婚と本当にけんかのたびに
言いまくっては傷つけて、
悲しませて、ついにはあたしの情緒不安定や旦那の悲しい気持ちを無視して離婚と騒ぎ立てて泣かせてしまいました。

今は落ち着いてて
旦那ともしっかり話し合えるようになりましたが。。

大丈夫、のあさん旦那さんに甘えましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*
一途な旦那さん、とても素敵じゃないですか☆ミ

不安ですよね。
でも素敵な旦那さんがいらっしゃるだけで、
とても安心で素晴らしいことです🤗❤️

優しくぎゅーーってしてもらいましょ( ・ᴗ・̥̥̥ )

みーたん

私も初期はほんとすぐイライラしてすぐ泣いていつも喧嘩ばかりしてました。
旦那曰く、当時のわたしはほんとに宇宙人だったそうです(^ω^;)
今思えば相当ひどいこと連呼してたし、まだ当時籍も入れてなかったのですが良く耐えてくれたなぁ、結婚してくれたなぁって思います。
安定期に入ったら今までのが嘘のようにましになりましたよ!!
個人差はありますが‥‥、旦那様にマタニティブルーだと思う‥‥って少し心に余裕がある時に前もって旦那様に伝えておいてはいかがでしょう。うちの旦那は自分でネットで検索かけて仕方ないって言い聞かせたみたいです(^ω^;)

桃

妊娠中は仕方ないです
旦那さんにも、謝ったり「ホルモンバランスでマタニティブルーのようになっているかもしれない」と説明すればわかってくれると思いますよ😊

ひーこ1011

ホルモンバランス乱れるので、妊娠中も産後も情緒不安定になりやすいですよ〜!
私はかなり酷かったです(^^;

なので、二人目妊娠した時は、これから授乳が終わるまで情緒不安定になるからよろしく!!て旦那に宣言しておきました(^^;