※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*
妊娠・出産

臨月の体重増加について相談です。赤ちゃんの増加が早いですが、二人目や体質の影響でしょうか?同じ経験の方いますか?

臨月妊婦さんに是非情報交換したいです◡̈♥︎

臨月入ってから私の体重は全然増えてないのに

ベビさんが一週間毎に300から400増えてます(°_°)

38週2日の検診で3068でした☻
39週2日(今日)の検診で3400出てました(ノД`)
二人目だからでしょうか?
それとも赤ちゃんの体質何でしょうか?
因みに上の子は40週5日で3582で生まれました(ノД`)

同じ様な方いらっしゃいますか?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ちゃこあ

私も39週の検診で3600gと言われました(><)
その時に、自分が産まれた時の体重を聞かれました。もしかしたら家系的なものもあるのかもしれませんね(*^^*)

私は今40w2dで、明日検診です(´・ω・`)どこまでベビちゃんが大きくなってるか心配です(笑)体重だけならまだしも、頭も大きいみたいです(^_^;)
自然分娩の予定ですが、先生に一応帝王切開の説明もされました(=_=)

• A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

同じ様な悩みの方居て良かったです(´ー`;;)
    家系的な物もあるんですかねぇ(´•̥ω•̥`)
    39週で3600で頭も大きいってなると心配になりますよね(´•̥ω•̥`)
    うちも来週の検診で生まれそうに無かったら何て言われるか恐怖です(¯¨̯¯̥̥)
    でもベビちゃん元気に育ってくれてるって考えれば気は楽ですけどお互い早く元気なベビチャン産みましょ。:°ஐ♡*

• 7月28日
みい☆✩

同じです!臨月に入ったら体重が増えると聞いたのでかなり動いて体重キープしてるのに赤ちゃんは一週間で300gとか増えます(^ω^;);););)
今日検診に行き3000突入󾭛しかも子宮口もまだ開いてないし不安です!

• A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

臨月入るとベビさんいきなり体重増え始めますよね◡̈♥︎
    ママの栄養全て取っちゃってるんですかねΣฅ(°ロ°ฅ)
    元気に育ってる証拠って思えば気は楽ですが来週の検診が恐怖です(¯¨̯¯̥̥)
    子宮口は陣痛来だして開き出したりする方もいらっしゃるみたいですし後は運動あるのみって事ですかね:;(∩´﹏`∩);:

• 7月28日