※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょす♥
子育て・グッズ

完母よりの混合のかたにおたずねしたいです‼みなさんは1日のトータルで…


完母よりの混合のかたにおたずねしたいです‼

みなさんは1日のトータルで
ミルクは何mlあげてますか?(*・ω・)

母乳あげてミルクをあげるとき
どれだけ足しますか?

私は基本日中は母乳だけです🎵
夜の2回ミルクのみを80あげ
ぐずるようなら添い乳で数分、
沐浴後にミルクのみ80で
トータル240~300mlぐらいです‼

たまに授乳時間長くてしんどいときに
ミルク40~60足します。

最近ミルクあげすぎなのかと不安に
なってきました😭💦

回答お願いします🙇

コメント

m♥︎

新生児のころは80を3回ほど飲んでました!けっこう飲むんだなってびっくりした記憶があります🤣