※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kchan
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。おりものに不安。早めに病院へ行くべき?

今日で5w4dだと思います。
排卵検査薬も使用したのであってるかと思います!
妊娠検査薬では陽性でした。
今日朝起きるとおりものシートに生理の終わりかけ?のような(これを茶オリってゆうんですかね?)のがついていました。
その後ティッシュにはつかず、夕方腰がすごい痛いなと思ってトイレにいくとまた同じようなのがついていて1回目ふくとついて2回目拭くとつかない。という状態です。
病院には少し遅めに8/29に行こうと思ってたんですが、このような場合早めに病院にいったほうがいいですか?
1人目にこのようなのが出たことがなく、流産も経験済みなので不安で仕方ないです。

コメント

❣️

なるべく早く行ったほうがいいんじゃないでしょうか、、、?

  • kchan

    kchan

    やっぱりそうですよね。。
    7月流産をして受診してるのですが、電話とかで聞いて受診する。ってゆうのもアリなんですかね?😣
    病院側もわからないです。。よね?😣

    • 8月20日
  • ❣️

    ❣️


    電話で聞いても来てくださいって
    なるんじゃないですか?😔

    5w4dなら胎嚢だけでも
    確認できるのではないですか?☺️

    わたしだったら心配なので
    すぐ病院いきます👶🏼

    • 8月20日
  • kchan

    kchan

    ですよねー😔
    心配なので明日行ってきます。
    ありがとうございます💓

    • 8月20日
まま

茶おり続くなら
早めの受診をした方が
安心すると思います!!!

  • kchan

    kchan

    そうですよね😵
    初めてのことなのでびっくりしました。
    安心のために明日いってきます☺️

    • 8月20日
桃

5週なら胎嚢見えると思いますし、受診した方がいいと思います😊

  • kchan

    kchan

    そうですね😔
    家にいても不安なので病院いってみようと思います💓

    • 8月20日
りー

全く同じで思わずコメントさせてもらいました😫私も5w4dで今週末に病院に行こうと思っていたのですが、昼に茶おりが…💔生理痛のような痛みもあるのですが、行くにはまだ早いのかなーとも思ったりもして😫😫

  • kchan

    kchan

    ほんと不安ですよね。。😞
    私も一緒です😭腰がすごい痛いです😵
    でもやっぱり行かなかったら毎日不安で悩むと思うんでとりあえず明日行ってみます😔
    りーさんも体無理しないようにして過ごしてくださいね😖

    • 8月20日