※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

もうすぐ臨月を迎えます✨今週友達に会います。その子は実家暮らしで、お…

もうすぐ臨月を迎えます✨

今週友達に会います。

その子は実家暮らしで、お父さんお母さんとも何回も会っていておうちにも何回かお邪魔しています。
妊婦の私に会いたいと言ってくれているので、お家にお邪魔する予定でした。

しかし、9ヶ月入ってからお腹張りやすく、下腹部痛くなったり付け根が痛くなったりする事が多くなりました。
最寄り駅から徒歩10分の産婦人科でも、帰宅するとまず寝っ転がりたくなります。
友達の家は最寄り駅から徒歩15分かからないくらい、長めの坂があるので(帰りは上り)体調悪くなったりすると、ご迷惑かなと思い迷っています。

みなさんならどうしますか?
こんな質問ですみません💦

コメント

私なら行かないです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あんず

行ったとしてもいつもより時間は短めで帰りは駅までタクシー使います😅

riko

私ならタクシーで行くか、もしくは相手の都合がよければ来てもらいます。

★ゆい★

迷惑をかけても悪いので、止めておきます✨
もしくは、自分の家に来て貰うようにします。

mamiii

まとめてのお返事失礼します🙏🏻💦
コメントありがとうございます✨✨
タクシー普段乗らないのでその手があったか!と思いました 笑
でもやっぱりお金かかるしお家に伺うのはやめておこうと思います!
近場でランチかうちへ来てもらおうと思います🙌
ありがとうございました✨