※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

吐血したが痛みがない。同じ経験の方いますか?

吐きづわりで先日一回と今一度吐血しました。
病院では吐きすぎると食道や胃が圧迫されて切れて吐血する場合があると言われたのですが不思議とどこも痛くありません😭
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

じゅん525

最初は痛くなかったです!
それが続くと痛みがひどくなってきましたよ!

• へなへな

へなへな

そうなんですね😭怖いなあ!

• 8月20日
  • じゅん525

じゅん525

私の場合はとんでもなく吐いていたので、そこまで吐かない人なら大丈夫だと思います!あと水や食べ物が取れているならそんなに痛くない気がします!

• 8月20日
  • へなへな

へなへな

私も入院しててあまり食べたり飲めたりできてないです😭つねに気持ち悪くて😭😭

• 8月20日
  • じゅん525

じゅん525

少しでも飲んだり食べているなら少しでもいいと思いますよー!
    ちなみに嘔吐はどのくらいありますか?

• 8月20日
  • へなへな

へなへな

先週までは10回以上毎日吐いてて今週は5回くらいですかね😭
    一応辛いからお茶とか飲んで吐くんですがそれでも血は出て来ちゃいます😭

• 8月20日
  • じゅん525

じゅん525

落ち着いてますね!!楽になってるなら良かったです(^^)

私は絶食治療なのに1時間に3~5回は吐いてたので、胃液しか吐いてなくて物凄く痛かったです。。。

• 8月20日
  • へなへな

へなへな

良くなってるのかなあ?吐く回数は減ったんですが立ち上がれないほど吐き続けるってことが今週はさらに上乗せで毎回車椅子でトイレまで看護師さんに連れてってもらってます😭今日から12wなので少しずつ良くなることを願うばかりです!!!ありがとうございます😊

• 8月21日
やっと、やっと、やっと…

私も息子の時に1回吐血、今回は2.3回吐血しました😭私も全然痛みはありませんでした👌

• へなへな

へなへな

そうですよね😭もう吐くのが怖くて、、、回数重ねそうでだんだん痛くなるのかなあ😭

• 8月20日