※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、誰とどう祝うか悩んでいます。平日は旦那が忙しいため、当日は私と娘のみで祝うか、日曜日に実家で祝うか、旦那の休みの日に家族3人で祝うか迷っています。

来月、娘の1歳のお誕生日があります!
そこで、いつ誰とお祝いするか悩んでます。
誕生日は平日で、旦那は平日休みなのですが、9月は繁忙期なので休めるかわかりません😭
となると、当日は私と娘のみでお祝い…かな…?
旦那の実家はイベントごとはやらない家みたいで、旦那自身お誕生日を祝ってもらったことがないみたいです。
なので、もしお誕生日会やるとしてもうちの親は呼ばなくていいよと旦那に言われました。
そして私の実家は誕生日はもちろん、雛祭りやハロウィンさえお祝いするような家庭です(笑)
もちろん娘のお誕生日もお祝いしたいと言っていました。
母はいつでも仕事休めるのですが、父は日曜日のみ休みです。
そうするとやはり誕生日に近い日曜日に実家でやるのか…?
そうなると旦那は確実に仕事…
当日に私と2人で、日曜日に実家で、旦那の休みの日に家族3人で。
みなさんなら3回やりますか?💦

コメント

re.mama

我が家は
私の実家で旦那も一緒に当日に
旦那の実家は次の日にやりました😅
当日やってあげたいなら三回になりますよね😅

  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね💕
    やっぱり何回もやることになっちゃうんですかね〜〜(笑)

    • 8月20日
  • re.mama

    re.mama


    めでたい事なので何回やってもいいかなと(^^)

    • 8月20日
  • たんたん

    たんたん

    そうですよね!
    ありがとうございます😊
    ちなみにお誕生日は何をされましたか?

    • 8月20日
  • re.mama

    re.mama


    大人は寿司と唐揚げやら海老フライやら揚げたりしました(^^)
    息子のはケーキ作って
    離乳食アンパンマンで作ったりな感じで😅
    大人のケーキはアンパンマン注文してって感じですね
    参考に写真載せておきます(^^)

    • 8月20日
  • たんたん

    たんたん

    す、すごいです!!!😍😍
    お写真までありがとうございます!
    私もがんばろー😆

    • 8月20日
たむりん。

初めての誕生日、おめでたいことだし、3回やってあげたらいいと思いますよ\( ˆ ˆ )/

  • たんたん

    たんたん

    そうですよね!
    旦那はイベントごとをやらない家庭で育ったからか、あまり乗り気じゃないんですよね…😫
    まだ物心ついてないからとかなんとか…

    • 8月20日