※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
お金・保険

新幹線で東京に行く際のお得な往復チケットの購入方法を教えてください。

11月末にお母さんと子供、3人で東京に行く予定です。
新幹線で行く場合、1番安く往復チケットを購入する方法がありますか?
宜しくお願い致します。

コメント

めろでぃ

金券ショップが一番安いんじゃないでしょうか?

• vivimama

vivimama

ありがとうございます。金券ショップに行ってみます。

• 8月20日
ニコエ

乗る新幹線の区間にもよりますが、ぷらっとこだまが安いと思います(*^o^*)
時間が決まった指定席になっちゃいますが、ワンドリンクのサービスもついてます★

• vivimama

vivimama

ありがとうございます。窓口まで確認します。

• 8月20日
ザト

ツアーで新幹線の往復とホテルがセットになっているものが、新幹線のみを往復で買うよりも安いですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• vivimama

vivimama

ホテルはヒルトン東京ベイの期間限定価格で予約しましたので、新幹線別に買わないといけません。(^^;;

• 8月20日
  • ザト

ザト

あ、いえいえ、ホテル泊まらなくても、ホテルセットの方が安いという意味ですよ♡

• 8月20日
けいこ

JRのえきねっとで、お先に特だ値、など使うと、30%オフもありますよ(*^^*)

ネットで調べてみてください( ´∀`)

• vivimama

vivimama

JRの駅ネットですね!調べます。ありがとうございます。

• 8月20日