※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠二ヶ月で胃痛がひどく、仕事が心配。体を曲げたり横になると楽。明日からの仕事が心配です。

妊娠二ヶ月です。胃痛がひどくて立っていたり、座っているだけで辛いです。体を曲げたり丸まって横になると楽です。明日から仕事が始まるのでやっていけるか心配になります💦💦

コメント

職場の人達が優しく見守って
サポートしてくれますように!
無理はしないでください☆
赤ちゃんのことを一番に考えて
働いていきましょ!

• なみ

なみ

はい、明日上の人に言おうと思います!無理せず、頑張ります!ありがとうございます✨

• 8月20日
m♥︎

妊娠中の胃痛ってやばいですよね!毎日毎日朝起きた瞬間から激痛🤦‍♀️私は産婦人科から胃薬もらってました💪頻繁には飲まなかったんですけど、いざというときは薬あるし〜💓っていう気持ちだけでぜんぜんちがいますよ😆

• なみ

なみ

ほんとに朝起きた瞬間、立てないです!2週間後に来てくださいゆあれたけど、来週もう病院いってイグスリもらおうと思います(⊙ꇴ⊙)ありがとうございます😂

• 8月20日