※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

リュックとトートバッグ、どちらを使っていますか?荷物が多い時は全部入りきらないかなと思ってトートバッグを使っています。

完ミの方!バッグはリュックとトートバッグどっち使ってますか?リュックの方が便利かなと思ったのですが、荷物多くなってしまうので、全部入りきらないかなと思ったり…今は前から持っていたトートバッグ使ってます。

コメント

❥

リュックもトートバッグも交互に捕まってます^^少し遠出かなのときはリュックで近場だとトートバッグで使い分けてます^^

• のののーのの

のののーのの

使い分けいいですね!一つリュックもっておくのいいですよね。

• 8月20日
  • ❥

リュックはMCMのMサイズでトートバッグもMサイズくらいの使用してます(^^)

• 8月20日
  • のののーのの

のののーのの

ごめんなさい。MCMってなんですか?

• 8月20日
  • ❥

リュックや財布などのブランドの名前です(⌒-⌒; )

• 8月20日

両方持っていて自分の服装に合わせて使い分けています。
リュックはアネロのMサイズ、トートはジェラピケの物を使っていますが毎回ぱんぱんです笑
短時間外出の場合、着替えやミルクは車の中に置いて必要最低限の物だけ持ち歩いて、必要になったら車に行くという形で少しでも荷物を減らすようにしています。

• のののーのの

のののーのの

アネロのMサイズどうですか?哺乳瓶、水筒、オムツ、着替えとか入れたらもうパンパンになりますか?

• 8月20日

退会ユーザー

全部入れたらぱんぱんですね笑
    でも使いやすいので重宝してますよ。

• 8月20日
りかにゃん

私も両方ですね!
近場わトート
遠かったらリュックです!
トートわmasterpiece
リュックわFRED PERRY
結構大きくてよくはいりますよ!
ポケットもたくさんあるので!
旦那さんにもたせるときも恥ずかしくないようにしました((o(^∇^)o))

• のののーのの

のののーのの

旦那にも使えるデザインいいですね。ポケットたくさんあるの使いやすそうですね!

• 8月20日
ムー

今はトートです(^^)
ゆくゆくはリュックも買う予定ですが今は抱っこ紐でのお出かけが多いのでトートにしてます💡

• のののーのの

のののーのの

うちも今1人で買い物行く時は抱っこ紐なので、トートです!
    抱っこ紐でリュックだと肩が辛そうですよね。

• 8月20日