※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ(*_*)
お出かけ

大津市 湖西 高島市 で1才0ヶ月の子供と行けるカフェかランチを教えて欲…

大津市 湖西 高島市 で1才0ヶ月の子供と行けるカフェかランチを教えて欲しいです‼️‼️子供用椅子があった!とか座敷!なども教えて欲しいです👐🏻
どこかいいとこないかなぁーー??

コメント

ソラノネ食堂は人が多いですが豆椅子などおいてましたよ👍食べ物も自然派みたいですし😉座敷もありました🙆

• くろこ(*_*)

くろこ(*_*)

ありがとうございます👏 湖西の方でどこかおすすめの場所ありますか??

• 8月20日

退会ユーザー

私も出産してからあまり出掛けてないので、ネタがなくて…すみません😅

• 8月20日
  • くろこ(*_*)

くろこ(*_*)

とんでもないです!ありがとうございます😳6ヶ月なんですね👶 半月前の事やのにすごい昔のように感じます😂😂

• 8月20日

退会ユーザー

そうですね😆あやすと笑うとか想像つかなかったし、声かけたら振り向くとかオモチャで遊ぶとか、当たり前なことやけどできないことができるようになるのを目の当たりにできるのは奇跡ですね❤️

• 8月20日
典子ママ

私も滋賀県高島市安曇川に住んでいて知ってるのは、新旭の美松か私のアパートの隣にある森の木って言うとこも子供椅子ありますよ(⌒▽⌒)私の息子の同級生の店です。

• くろこ(*_*)

くろこ(*_*)

美松行ったことあります‼️
    森の木は知らなかったです🙄調べたら行ってみたくなりました🤤🤤
    ありがとうございます♡

• 9月8日
  • 典子ママ

典子ママ

おはようございます😃森の木一緒に行きます。

• 9月9日
  • くろこ(*_*)

くろこ(*_*)

一緒に行きます!?
    行ってくれるんですか‼️😆
    ちょっとびっくりです。笑
    典子ママさんがよければおねがいします😊

• 9月9日
  • 典子ママ

典子ママ

まだ1ヶ月の赤ちゃん👶がいるので行ける時行きます(⌒▽⌒)

• 9月10日