※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後、体型を戻すのに成功した方、特に上半身や二の腕ダイエットで良い方法があれば教えてください。

産後、体型を戻すのに成功した方、特に上半身や二の腕ダイエットで良い方法があれば教えてください。

コメント

うぃさ

産後、2カ月で体重が戻ったのに、1歳になる時には出産時の体重より増えてしまいました😱!

ヤバイと感じて←遅いw
青木さやかのダイエットをYouTubeで見て真似ました!
あとは骨盤矯正したらお腹が凹みました💓
ただ、おっぱいだけは、あげてた時と変わらず張りがあるままでデカく、太って見えます😞

二の腕は夏になるまでは見えないので痣が出来るまでゴリゴリしましたよ😆💓

• ママ

ママ

骨盤矯正って帝王切開の場合でも変わるんですかね?お腹のたるみというより、授乳下着のせいで全てが垂れて来てる感じで(笑)胸も授乳はしてますがほとんど張らず、しょぼくれてます😂

• 8月20日
  • うぃさ

うぃさ

わたしも帝王切開だったんですが、
    変わりましたよ〜♡
    骨盤矯正は、骨盤の歪みや締めるだけじゃなくて、下がった臓器も上に上げてくれるから痩せやすくなるそうです💓

• 8月20日
  • ママ

ママ

へー!いつも広告見るだけだったんですけど一度検討します☺️

• 8月20日