※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

最近。なんで主人は私と結婚してくれたんだろう、後悔してないかなって…

最近。なんで主人は私と結婚してくれたんだろう、後悔してないかなってめっちゃ考えちゃう。

私は得意な事もこれといってないし、家事もテキトーだったり手抜きも多いし、すぐ落ち込むしすぐ怒るし。
もちろん美人でもない、中途半端な顔立ちと体型だし。笑

あー。何か一つでも少しでも変えたいのに、続かない。。
笑顔を意識して増やそう!家にいてもすぐ出かけられる服を着よう!すぐ横にならないで椅子に座ろう!etc....

3日坊主ならず、1日坊主。笑
いや、笑えないわー。。。
完全に干物。おばちゃん。女捨ててる。ズボラ母。

うん。声に出して読むと結構ダメージ受けるわ(^^;;

コメント

みかみ

あれ?なんかさっきも、ドナデジだいすき♡さんと同じような投稿をみました。笑

私はキューピーみたいな残念な体型ですが、お腹の贅肉を主人は楽しそうにつついてきます。笑

体型じゃないのかなー?と。笑

頑張る人は毎日完璧に頑張ればいいかな、とおもいます。
人によって価値観はちがいますし、ズボラ万歳です!∑(゚Д゚)
だめか。笑

• りん

りん

えー!ほんとですか!(^^;)
    結構悩めるママさん達いらっしゃるのかしら??

もちろんズボラ万歳ですよ!(^-^)v
    ちょっとでも頑張ってみようかと思いましたが私には難しそうです(^^;)笑

• 8月20日
  • みかみ

みかみ

小さなことでも、今日私がんばった❣️と思えればいいと思います!😊
    私むずかしいことはやりません!笑笑

• 8月21日