※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
家族・旦那

旦那が、1年前に不倫をし、もうしないと約束しましたが、そのすぐ後から…

旦那が、1年前に不倫をし、もうしないと約束しましたが、そのすぐ後からまた色んな人と不倫をしている事が発覚しました。まだ旦那には発覚した事は話しておりません。もう離婚した方がいいのか毎日悩んでいます。離婚されて、良かったと思われている方いらしたら、どういうところが良かったか、教えて頂きたいです。

コメント

ベビー

うちは元夫の不倫が原因で離婚しました☺︎
しかも色んな女に手を出していて、そのうちの1人の女が妊娠をし出産してます。ほんと最悪です。
血の繋がらない兄弟がどこかにいます😭気持ち悪くて離婚しか頭の中にはなかったです。1人で育てた方がもういいやって。むしろ1人の方が誰にも口出しされないし自分のペースで出来るし楽です☺︎☺︎☺︎☺︎

• れんか

れんか

旦那も、全員と避妊せずにしているそうで、性病にもかかっています。妊娠もすぐかもしれませんね。
    確かにいらない旦那なんていない方が楽ですよね、ありがとうございます。。!

• 8月22日
  • ベビー

ベビー

グッドアンサーありがとうございます☺︎
    性病にもかかってるんですか。それはもういやですね。妊娠させたらほんといやですよ。1人の方が苦労とかはするかもですが市役所などで母子家庭になったら頼れるところは頼りまくれば少しはマシですから( ᐛ )و
    頑張ってくださいね( ᐛ )و

• 8月23日
さおり

離婚するなら、旦那泳がせて、たっぷり証拠掴んで。不倫相手と旦那からいっぱい慰謝料をとるか、旦那許すか。

主さんが離婚したいならした方がいいと思います。主さんの気持ち次第じゃないでしょうか?

• れんか

れんか

まずは証拠収集頑張ります。。
    離婚した方が楽だな、とは思っています。。ありがとうございます。

• 8月22日
チューリップ

私なら最初の不倫発覚時に即離婚します。
そんな人と一緒にいられない…。
助言にならずすみません。

• れんか

れんか

7年間一度も浮気がなかったので、許してしまいました、それが間違いでした。コメントありがとうございます。

• 8月22日
まめ

私もたっぷり自由に泳がせて証拠いくつかつかみます👌

ご主人と不倫相手から慰謝料バンバンとりまくると思います👌

• れんか

れんか

その通りに頑張ります。ありがとうございます。!

• 8月22日
A

不倫相手が奥さん子供いるのが分かれば
慰謝料取れますが基本的には難しいので
証拠を集めて夫とは別れます。

一緒にいるメリットがないので……。お辛いでしょうけど、頑張ってください……。

• れんか

れんか

相手は結婚しているのを知っているそうです。
    メリットないですよね、離婚の方向で考えをまとめます。ありがとうございます。

• 8月22日

とりあえず離婚するしないに関わらず慰謝料請求したほうがいいですよ!

• れんか

れんか

はい、その通りにします。ありがとうございます。

• 8月22日