※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupu
妊活

着床出血について経験を教えてください。ママリでの意見を参考にしたいです。量と期間を教えていただけるとありがたいです。

着床出血について教えて下さい。
着床出血自体あまりないことは知っていますが、ママリを見ているとあったよ!って方も結構見受けられます。
あったよ!なかったよ!だけでもコメント頂けると参考になります。
あったよ!とゆう方は量と期間を教えて頂けるとありがたいです😣❤
ないかったよ!の意見が多いと淡い期待をしなくなるかなぁ...と(笑)
よろしくお願いします🙇

コメント

なかったです!!

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵

• 8月20日
re.mama

私は着床出血無かったです(^^)

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵

• 8月20日
みよ

なかったです。
でも、排卵から1週間後にはお腹が痛かったです。
着床痛ですかね?
一人目も今のお腹の子もお腹痛かったので、ん?と思ってフライングしましたもん。

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    着床痛がある人もいるんですね☺❤

• 8月20日
ゆき(o^^o)

私も、なかったです。

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵

• 8月20日

1人目はなかったんですが、2人目の時に生理予定日2.3日過ぎた頃に生理きたばかりくらいのほんの少量の出血があり、生理きたなーと思ってナプキンしてたんですがそれっきり出なくて。あれ?と思って検査薬したら陽性でした♪それが着床出血だったのかハッキリはしませんが、多分そうだったのかなーって思ってます😊

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵一人目なくて二人目でってパターンもあるんですね💡確かに着床出血ってハッキリはしませんよね😃

• 8月20日
🐼桜華🐼

ありましたよ(*^^*)
生理予定日4日前に茶オリ。おりものシートで事足りる量で、胎嚢確認・心拍確認出来るまで続いてました(¯―¯٥)

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    少な目の茶オリで長く続いたんですね❗着床出血といってもいろんな様子がありそうですね☺

• 8月20日
12mama

2人ともありました。
そんなん生理の時期より前みたいやしあったら分かるわと思っていましたが実際には生理来たーと間違う感じでした。
鮮血が出てすぐに止まりました。

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    二人ともあったんですね!しかも鮮血‼💦参考になります✨

• 8月20日
naaana

ありました!
生理予定日1日前に茶おりがでました!
量は生理の終わる寸前の様な感じで
期間はその日1日だけでした⌄̈⃝

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    あった方でも少な目の1日だけとかが多そうな印象ですね✨

• 8月20日
きりもち

1人目はなかったです!
2人目は生理予定日ぴったりに生理終わったのか?ってくらいの少量の茶オリが一度だけ出てました!
妊活一発目だったので残念がってたらそれ以降まったく出ないのでおかしいと検査したら陽性でした🙆🏻

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    一人目なくて二人目でってゆーパターンもあるんですね😃参考になります✨

• 8月20日
うめ

着床出血あった人〜みたいな質問だと、なかった人ってママリではコメントしないので、あった!という人の方がコメント目立つのは当たり前かと。。。
なので、ない人の方がおそらく圧倒的に多いと思いますよ。なので、あまり着床出血のことは考えてなかったです。

ちなみに、私は生理予定日5日前から茶オリでてました。

• pupu

pupu

おっしゃる通りですね💡✨なので、なかったよ!って回答が多いかな?と思って質問してみました🎵
    でもそもそも意識もしてない人も居るでしょうし、あったよ!って回答してくれる人でも後で思えば...ってパターンもありますよね💦

• 8月20日
ぷぅ

3回妊娠しましたが、3回ともありました。
体質なのかな?と思います🤔

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    体質もあるかもですね☺生理も排卵も人によって症状が様々ですしね💡

• 8月20日
莉子

ありました!結局流産しましたが😥

• 莉子

莉子

生理予定日に少しだけです!

• 8月20日
  • pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    そうだったんですね😢
    やはり少しだけって方が多いですね💡
    最近生理の始まりが少量の茶オリが1~2日あってからのことが多くて毎回期待してしまうんですよね...😣
    ただのホルモンバランスの乱れか😅

• 8月20日
匿名

なかったです。
着床出血する人の方が少ないって
よく聞きますよ〜

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵
    やはりそうですよね😅私の回りは半々くらいなので、どーなのかな?と思い質問させてもらいました💡

• 8月20日
ちいちゃん

一人目はなくて、つい先日着床出血があって妊娠が分かりました(о´∀`о)
生理予定日当日に少量の出血があってその時で止まりました!
生理来るな~と思ってたら体温も下がらなかったのでおかしいなと思い検査薬したら陽性でした✨
来週病院行く予定です😊

• pupu

pupu

ありがとうございます🎵やはり、一人目なくて二人目である人が結構居るみたいですね😃💡
    おめでとうございます👏楽しみですね😆❤

• 8月20日