※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
ココロ・悩み

離婚手続きが遅くて困っています。子供に新しいパートナーを紹介したいです。

あー。離婚調停の紙今更出すって本当に遅すぎるー。本当にめんどくさい。さっさと離婚させてくれー。
さっさと離婚して、子供が旦那をお父さんだと認識していないうちに別の人と再婚したい。

コメント

ちびびび

解ります-‼︎なんでさっさと離婚してくれないんですかね!
兄弟作ってあげたいから、私もはよ前に進みたいです!
がんばってください!

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます(^ω^)
    ちびスタさんも離婚調停中とかですか?
    兄弟作ってあげたいしいい出会いしたいし(子供を一番に考えてくれる人と)はよしてほしい!ってなりますよね

• 8月19日
  • ちびびび

ちびびび

協議で収めようと操作中です^^; 調停ってお金もかなりかかりませんか??
    うちは世間的にもおおごとになるのを嫌がるのでなんとかなるとは思いますが…
    早く前進ぜきますよ-に◎

• 8月19日
ぐでたま

頑張ってください。
調停は時間かかる人が殆どですからね。

🌸さくら🌸

子どもが3ヶ月で離縁ですか??
私のまわりのシングルマザーは、大体旦那様に問題があったが、

子どもを考えると、すぐ再婚は出来ないみたいですよ。

交際始めても子ども中心でデート出来ないし、兄弟作っても自分の子だけ可愛がって、虐待になりかねない。

自分1人で育てる覚悟がないと、大変だと思います。
子どもがいてもすぐに結婚したいって思われる人は少ないと思います。

• ちびびび

ちびびび

横からすみません。
    簡単な事じゃなく時間がかかるからこそ、今を急ぎたいのです。
    自分も歳をとり出産年齢も危うくなってくる。子供も成長していきます。
    こうなってしまった事はお互いに反省すべき事ではありますが、それはもうどうしようもないことなので
    できることなら、この先
    母一人子一人で私が死んでひとりぼっちよりも…と考えますし、良きパートナーができることは希望を持っていいと思います。
    簡単には考えていませんよ。
    横から大変失礼いたしましたm(__)m

• 8月20日