※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

完全同居してます!いつも夜ご飯は義母が仕事の時はわたしが、義母が休み…

完全同居してます!
いつも夜ご飯は義母が仕事の時はわたしが、義母が休みの時は義母に作っていただいてます😭🙏🏼
下の子の離乳食も同じです。

先日、義母が仕事休みの日で夜ご飯作っていただきました。
下の子の離乳食も作っていただきました。
その離乳食の中の1品がなんだこれ?というようなものがありました。
においを嗅いでみたらソースとケチャップの匂い。。。
味見してみると砂糖もかなり入ってました!!!
まだ離乳食中期でソースとケチャップ早いですよね!?
いらないですよね?
義母にバレないようにわざと残しました。

もう義母が仕事休みの日でも夜ご飯も離乳食もわたしが作ろう😭😭😭

コメント

ママ

いや、そこはあえて言ったほうがよくないですか(´;ω;`)?

あの時あげてたじゃない!!とか、言われそうだし、預けた時に勝手に食べさせられそう(´;ω;`)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    さっきわんわさんからのコメント読んで言いました😭
    ごめーん(ぶりっ子風に)と言われました。。。

    • 8月20日