※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

排卵日5日前に一度だけ仲良しして妊娠した方いますか?予定日まで不安で質問しました。

カテ違いならごめんなさい。
排卵日5日前に仲良しして、妊娠されたかた、おられますか?

産み分けで卵チェックに行っているので排卵日は間違いありません☺
ですが今周期はタイミングがとれず、5日前の一度きりなんです😭
精子の寿命は人それぞれなのはじゅーーーっぶん承知してますが、予定日まで前向きに待ちたくて、妊娠されたかたおられるのかなーって思ったので、質問させていただきました🎵

コメント

まむ

正確な排卵日ではないですが予定日から計算すると排卵日の5日前の仲良しで妊娠しました!
予定日は最後まで変わらずその一回のみです。
排卵日チェッカーなどで調べてないので多少のズレはあるかもしれないですが…
正直妊娠がわかった時はびっくりしました!

  • まむ

    まむ

    その一回とは仲良ししたのが。
    です!😅💦

    • 8月19日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    お返事大変遅くなってごめんなさい!
    今日フライングして、やっぱり真っ白でした😅初期症状も出てたし期待してたんですが😭また次周期からがんばります!

    • 8月27日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    へんしんありがとうございました❤
    少しの間ですが期待できて楽しかったです😍

    • 8月27日