※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

お子さんが触れない場所に置けず、温度が安定しないポケットにも置けない状況で、基礎体温計をどこに置いたらいいか悩んでいます。

すごく小さなことなんですが・・・お子さんがいるかたは基礎体温計ってなくてどこに置いてるんですか??

手が届くところは娘が触るからモノが置けないし、ポケットも温度が上がったり落ちたりしそうだし、シングルふたつの真ん中で私が寝てるから離れたとこにおくと届かないし💦

地味ち困った!

コメント

こちゃんこ

私は枕の下に置いてます。
たまーに枕がずれて起きた時に遊ばれてますが(笑)

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございます!
    枕の下いいですね!でも、私枕使ってないんです(T_T)でもでも、大人のマットレスの上に娘のベビー布団置いてるのでベビー布団の下に忍ばせればいいかも!参考になりました!!

• 8月19日
re.mama

私は息子が寝た後に枕元に置いてます!

• たゆと

たゆと

息子さんより早起きなんですね!偉いです。うちは娘の方が先に起きるので見つけたら玩具になります!すでに体温計をひとつ壊されました(笑)

• 8月20日
ママ

あたしは息子と一緒に床に敷布団引いて寝てるので敷布団と敷布団カバー(四隅をゴムで止めるもの)の間で枕がくるところに入れてます!

• たゆと

たゆと

うちはベッドでマットレスなんですよね💦布団だといいですね!とりあえず娘のベビー布団の下に忍ばせました!

• 8月20日