※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星🌟
子育て・グッズ

APRICAのベビーカーで三輪と4輪、どちらが使いやすいでしょうか。三輪は赤ちゃんと顔対面できない点が気になります。他にお勧めの商品はありますか?

ベビーカーAPRICAにしようと考えてますが、三輪と4輪はどっちが使いやすいでしょうか。三輪のを赤ちゃんと顔対面できないのを気になっていって、皆さんのアドバイスをお願いします。他に何かお勧めありますか?

コメント

私も対面にならないのと4輪より重いという点で3輪をやめました:( ;´꒳`;):

• 星🌟

星🌟

やはりそれきになりますね〜

• 8月19日
  • 星🌟

星🌟

Apricaの4輪でもコンビより重いですが、写真のものは7キロもするけど、見た目的には赤ちゃんの寝る心地は良さそうけど、A♡mamさんは何を使ってますか。

• 8月19日

退会ユーザー

後は車に乗せる事が多いので3輪だとかさばりますね💦
    軽四なのでできるだけスッキリ乗せたくて💦
    3輪は腰が座ってからバギーで買ってもいいのかなって思いました💦

• 8月19日
星🌟

三輪と4輪はどっちが使いやすいでしょうか。

NHY

私も迷いました!でも対面が希望だったので四輪にしました。ちなみにアップリカのオプティアです。他のは使ってないのでわかりませんが、かなり満足しています(灬ºωº灬)♡

• 星🌟

星🌟

オプティアはすごく気にいっます。^_^4輪にするならこれにしようと思ってます。すごく気持ち良さそうと思うけど、重さは7キロもあり、それはやはり使ったら、どうですか?普段持ち歩きは少ないと思うけど

• 8月19日
  • NHY

NHY

結構他のベビーカーと比べて赤ちゃん乗るスペースも広いですよね♡たしかに持ち歩きには不憫かもしれませんが階段登るとかかなりの距離持ち歩くってことが少ないのなら全然苦じゃないですよ!

• 8月20日
メレディス

私もすごくなやみ、結果四輪。
理由は、大きなデメリット?みつけまして。
うちの患者さんで2歳の子を三輪にのせて、ママは治療中。(歯医者です)
そのとき子供が下に何かおとしたのか片方に重心かけたらベビーカーごと倒れました。
びっくりして起き上がらせたら、ママは これ、よく倒れちゃうんですよね。。って。
だからやめました。やはり安定は四輪です。

• 星🌟

星🌟

それは危ないですね〜
    自分に自信ないので、
    やはり4輪にします。
    ありがとうございます。

• 8月19日
りりりりり08

上の方が書かれてるように、アップリカの三輪はハイシートな分不安定らしいです😭
特に体重がある程度増えてきた時にそう感じるそうです。
デパートの売場のプロ店員さんがいってました😬
三輪希望ならやっぱり、エアバギーがオススメらしいです