※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

地元の花火大会は上の子の時の教訓を生かして程よく離れたスーパーから…

地元の花火大会は上の子の時の教訓を生かして程よく離れたスーパーから見ました。

お土産買ってくるから留守番だ。
と言われ、リストアップして頼んだのですが先ほど電話で状況確認したら、
お前から頼まれたもの買ってるんだよ。
となんかキレ加減に言われました...。

そんな言い方しなくていいのに。
と悲しくなりました。

楽しかったのがしょんぼりしました。

コメント

華💐

私夫婦はお祭りがちょっと苦手で💦😂
人が多いところに疲れてしまって💦😓

だから、旦那さんももしかしたら人が多いところに疲れちゃったんじゃないですかね💦😭

  • かおり

    かおり

    なるほど...
    そうかもですね(>_<。)

    やさしい気持ちで感謝の気持ちで迎えたいと思います!

    • 8月19日
  • 華💐

    華💐

    優しい気持ちで迎えてもまたキレられると、私はせっかく下手に出て優しくしたのに!ってキレちゃう派ですw(´º∀︎º`)笑

    旦那さんが、キレないことを願います😂💦

    • 8月19日
m

辛いですね😵

私が言われたら
なんでそんなキレてるん
自分が買って来てくれる言うたやん!
それやったらもーいらんから
帰ってきたら?

って言うて電話切ってしまいそう(笑)

  • かおり

    かおり

    あーそうすればよかったw

    • 8月19日
  • m

    m

    帰ったきてから
    なんできれてるん?😳
    自分から言うたよな?
    嫌やったら言わんかったら
    良かったやん!

    って言うてみてはどうですか?

    • 8月19日