※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵痛を感じている方がいますか?痛みはいつからで、タイミングは今日取るべきでしょうか?明日は手遅れでしょうか?

排卵痛がある方はいますか?

排卵直前、排卵中、排卵後
いつから痛みますか???

私は最近クロミッド飲むようなってから、排卵痛らしきものを感じるようになりました。
痛みは半日~1日ほどです。


ちょうど今日お昼くらいから、排卵痛を感じてます。
急いで検査薬してみたら、陽性でした。


これは今日タイミングとるべきですか?
明日じゃ手遅れですかね?😵

コメント

ゆー

わたしは排卵前にあります!
痛いと思って検査薬して陽性だったのでタイミング取りました!
わたしだったら今日と明日とります😊
そんな感じで授かりましたよ👶

  • ママリ。

    ママリ。


    今から排卵するぞ~ってかんじで排卵痛からの排卵なんですかね??

    今日と明日ですね!💦

    • 8月19日
  • ゆー

    ゆー

    排卵痛って人によって排卵前になる人と排卵後になる人がいるらしいです😣
    でも、排卵検査薬が陽性なら排卵前の可能性が高いですね😊

    • 8月19日
  • ママリ。

    ママリ。


    はい、昨日病院でみてもらったら
    排卵日まだと言われたので
    さすがにまだ排卵はしてなく
    これからだと思うのですが。。

    排卵前のパターンかもです!
    ありがとうございます♪

    • 8月19日
  • ゆー

    ゆー

    タイミング合うといいですね💓

    • 8月19日
deleted user

こんにちは♪
私は排卵中に
痛みが来ます!

今期の排卵検査薬では
15日の19:00〜16日の0:00
に排卵したようなの
ですが
15日の21:00〜22:30に
排卵痛がありました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬が陽性であれば
    私ならタイミング取ります!!

    • 8月19日