※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで喉が痛いため、食欲が落ちている。うどん以外で食べてくれるメニューを知りたいです。

ヘルパンギーナで熱が下がった息子ですが、喉が痛いようでごはんをあまり食べません。大好きなそうめんも食べずパンやヨーグルトをちょこちょこ食べてます。おかゆも作ってみましたがまったく食べてくれず困ってます(;_;)今夜はうどんにしてみようと思うんですが、これなら食べてくれた!というメニューがありましたら教えてください!

コメント

すー

うちは、うどん、茶碗蒸し、プリンでやり過ごしました!
痛そうで可哀想ですよね( i _ i )

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^_^うどんって普通のかけうどんですか??息子がカレー好きなのでカレーうどん?と思ったんですけど…。茶碗蒸しいいですね!!!

• 8月19日
  • すー

すー

味が濃いとしみるみたいなので、うちの子は薄めのかけうどんでしたが、食べるなら好きなのでいいと思います(•◡•〟)

• 8月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありがとうございます!さっそく茶碗蒸し作ったらよく食べてました!

• 8月19日
  • すー

すー

よかったですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    早く治るといいですね(♡ϋ)ノ

• 8月19日