※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ココロ・悩み

産後3年経ち、旦那にイライラ。子供との関係も複雑。熟年離婚も考えるが、子供のことが心配。同じ経験の方いますか?老け込むのも嫌。

好きで結婚はしましたが、産後本当に旦那が嫌いというかイライラします。
もう3年も経ってるのに。
休みの日にどこかいっても子供が昼寝とかすると口喧嘩になります。
つまんないし、もう気持ちは戻らないだろうし、でも子供から父親は奪えないしで、熟年離婚たって、まだ先だしでもやもやします。

同じような形いらっしゃいますか?

旦那にイライラしてるので老け込んでくのも本当やです。

コメント

CHOCOBI

私も産後どんどん冷めて行く一方です。さっき、出かけていて、少し手がぶつかっただけで吐き気がしました。
喧嘩ばかりだし、とはいえ子供は旦那さんに懐いているし…
私も今は専業主婦なので、お金を運んでくれるから…と色々我慢しています。
気持ちが戻ることは難しいんですかね。。。
嫌なところばかり目について、自分も嫌になります(T-T)

旦那さんを好きだと、自分も綺麗でキラキラいられそうですよね、そんな方が羨ましいです!

• くろ

くろ

うちも。。パパっ子で。。
    努力したけどとにかく腹が立って、。色々やってくれるのに嫌だからわたしが感謝もしなくなってきて。。。

• 8月20日