※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

16週目に再び吐きづわりが出て、バスで気分が悪くなり恐怖を感じた。ストレスが関係しているのか心配。終わりを目指して頑張るしか。

12週目から吐きづわり食べづわりがおさまったのに、
16週目入ってまたぶり返し( ; ; )
出勤中バスの中で気持ち悪くなって我慢してたら
目の前が真っ白になって初めて恐怖を感じました。

ストレスと関連してるんですかね( ; ; )
また終わりを目指して頑張るしか😰

コメント

りた

20wの今でもつわりあります!

  • ami

    ami

    これからまた戦うと思うと憂鬱ですが赤ちゃんが育っている証拠ですもんね( ; ; )

    • 8月19日
  • りた

    りた

    最初程ではないものの、
    お腹大きくなるにつれて吐くと
    力が入るので心配になります😂

    • 8月19日
  • ami

    ami

    私も今朝歯磨きの時にオエっとなってお腹に随分力が入り心配になりました😭お腹が大きくなるともっと力が入っちゃうんですね😞

    • 8月19日
  • りた

    りた

    歯磨き辛いですよね😂
    お腹大きくなって尿漏れもあるから
    吐くと漏れるとかもあるので
    出来れば吐き気治まって欲しい💦

    • 8月19日
  • ami

    ami

    だいぶ楽になって終わった〜てケロッとしてたのに( ; ; )
    尿もれ😞
    色々トラブルが増えますね😫まだお腹は大きくない方なので出てくると心配です💭オエってなるのだけでもなくなればまだいいですよね😰

    • 8月19日
  • りた

    りた

    嗚咽辛い〜😩でも我慢すると
    もっと辛くなるやつ😭

    • 8月19日
  • ami

    ami

    すごいわかります( ; ; )
    オエっとすると少し楽になるんですよね😞最初の頃みたいにトイレとお友達はやだな〜( ; ; )

    • 8月19日
  • りた

    りた

    私はトイレと親友👍笑

    全てを飲み込み受け流す天才よ!

    • 8月19日
  • ami

    ami

    あはは🤣つい笑っちゃいました( ¯•ω•¯ )トイレと親友だなんて逆にこころ強いですね😫笑

    そのくらいパートナーにも大きな器でいてもらいたいものですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 8月19日
ahyl❤︎

貧血ではないですか?
私は妊娠前に貧血で同じ症状があり倒れる寸前でしたが家だったので横になっていたら治まりました💦

  • ami

    ami

    貧血😵
    今まで貧血のひの字も知らずに生活していたので😞これが貧血なんですかね( ; ; )真っ白になってすごく怖かったです😞1人で出かけるのがこわくなりますね💭

    • 8月19日